進まない

 2017-09-07
昼から雨でした。それも雷を伴う強烈な雨…。ちゃんと傘と合羽を持っていったのでその辺は問題ないけど、めんどくさいですねぇ。

特に書くことが無く。残業もあって、あまり何もでできていないのです。最低限のログインやスタミナ減らしておくぐらいはしていますがね。以前に比べてソシャゲ(ブラゲ含む)は減っていますね。課金云々もあるけど、DQ11始めたころから一気に減らしました。

今は途中で放置してある、Vitaとかのゲームを潰していこうかと。そこでソフィーのアトリエから始めたのだけど、行きしなはともかく帰りは寝てたり、スマホでネット見てたりとほとんどやってなかったりする。1つ調合、どこか採取地行くだけで終わってたりする。進んでねぇ(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫