逃げられない

 2017-09-06
しかし回り込まれた!!さっさと定時で帰ろうとしたら上司に捕まってそのまま残業コースです('A`)

FKG。
先日の嫁オンシ開花とナデシコが出たので、赤と青マニュを周回していました。とりあえず、嫁オンシのほうはLv80にしました。ナデシコは日曜日かなぁと。残業もあったので時間が無いわ。ナデシコのほうも開花Lv80になったら総合力61万を越えそうではある。副産物の青マニュのほうはミズバコパを育成しておきました。

ミズバコパを書いている絵師さんはルナリア以来なんですね。本人のツイッターから、エロゲーの原画やっていたようで「Lowすぺっく!?」とゲームをぐぐってみたところ、色々ヤバいゲームでした('A`)ガチのロ○コンかぁ。他の原画もお花描いている人だし。エロゲーは原画で買ったりすることもあるけど、このゲームは買うと何かが失われそうな感じです。まあ、助っ人PTがネリネ、デージー、ハナモモ、浴衣ふにー入れている辺り、すでに遅しかもですが('A`)後1人はアプリコット。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫