とりあえず続きから

 2017-09-05
昼から雨でした。まあ予報通りだったので最初から傘やら合羽を持っていっていたので問題なし。

ソフィーのアトリエ。
DQ11も終わったのでとりあえず再開しました。まずはどこまで進んでいたのかと攻略サイト見てたら、エンディングに近いところまで進んでいました。ただキャラストーリーはそこまで進めていないようで、そちらをやりつつゆっくり本編を進める形になりそうです。ソフィーはクリアに期限が無いので、この辺はのんびりできますね。こっちもPS4版買おうかとAmazon見たらフィリスより高い(;´Д`)あちらは評価がよくないようですしね。フィリスは音楽が良かったので、ゲームは放置はしているがサントラCDだけは買ってちょくちょく聞いているという。

話は戻して、とりあえずクリアを目指すとしよう。PSO2がやる気出ないので時間は十分でしょう。

一昨日も書いたけどVitaのスティックが壊れているから意図しない方向に走るのが困りものかなぁ。敵さんを避けたつもりが、いきなりぶつかりにいくとかあるし(;´Д`)とはいえ、修理出すとVita版しか持っていないソフィーがプレイできなくなる。そこでPS4版ですよとなるのだが、修理費+ゲーム代なんて買う余裕ないぜ('A`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫