ピックアップとは

 2017-09-04
外は風もあって涼しいのに職場は空調が止まっているのか、サウナ状態でした。熱中症になるわ(;´Д`)

FKG。
今日のメンテで次のイベントです。ニコ生辺りから石の配布(お詫び含む)が多くて気がついたら280個ぐらいになっていました。ここは1発ガチャを回すぜと今回の追加キャラ目的で引いてみました。虹はもう出るとは思っていないので金のアネモネかシクラメン狙いです。

11連ポチッ →金鉢!これは来たんじゃね? ⇒アイビー、クレソン

…2体金はアタリですよ?でもね、なんか違うと思いませんか??

もう1回11連ポチッ →虹鉢!うほっ ⇒ナデシコ

('A`)なんでやねん、ここはカトレア(光華の姫君)が出るところだろう!!

ピックアップとは一体…。今回はもうこれでいいや、十分でしょう…。

しかし、虹鉢が出ると奇声出してしまいますよね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫