今日もすぐ寝落ちしそう

 2017-08-22
今日の朝は起きたら汗だくでした。6時前で部屋の気温をみたら34度とさすがに笑えましたよ。

帰ったらエロマンガ先生のBD3巻が届いていました。これを書いた後で見るとしよう。

昨日は疲れ果てて、DQ11どころかPS4自体も触らずにそのまま落ちました。

メルストの暴走モンスターの目標Lv150は突破できたのでそちらは終了です。☆4と☆5レタピは揃ったので引いてみたけど、ゴルド換金して終了です。ギルメンは次々にアタリキャラを引いていましたがね。ランク400近くにもなって、☆4キャラが中心というのも私ぐらいじゃないでしょうかねぇ。

帰りにメルストの目標達成していたのであんガルのほうをやってました。盆休みもあって家でしかやってなかったから気が付かなかったけど、1回1回通信は入るのかなんかテンポ悪いですね。後で通信量見たら1時間弱で60MBぐらい、Wi-Fiのほうは1GB越えてました。今月まだ13GB+先月の繰越10GBほど使えるし、まだまだ余裕あるからリモート接続でDQ11でもやろうかしらね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫