終わりが見えないぞ

 2017-08-19
盆休み9日目。

はねコイ。
マスターリーグ制覇しました。コイキングのLv99で突破です。あってないようなストーリーもこれで終わりのようだし、今後のアプデとかも無いかもですねぇ。無料のままプレイして結構楽しめたと思います。後は適当に暇なときにやるぐらいか。

DQ11。
クリアもしたし、盆休みも終わるし時間もなくなるから、攻略サイトを解禁しました。とりあえずのところはまずボウガンを全部やっておこうと世界中を走り回っていました。でも1箇所強制イベント且つボス倒す必要があって、そのボスにボコボコにやられました。ラスボスより強いぞ。

それ以外を終わらせて、一緒に最後のカギで行ける場所もやりました。今は各地のサブクエストをやっていっています。というのもネルセンの試練でボスを25手(25回の行動)で倒せというのが、40手ぐらいかかるのですね。これはもうどうしようもないのでLv上げも兼ねて先にサブクエストをやっておこうかと。普通のクエストもクリア後に増えた分は全然やってないぜ。

後どんだけかかるのやら(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫