色々と疑問が

 2017-08-17
盆休み7日目。今日も今日とてカンカン照り、日中の部屋の気温は36度でした(;´Д`)干からびるわ

PSO2。
なんかログインしたらチームから外されていました。盆休み前からDQ11でIN率下がっているとはいえ、一応チムマスにも連絡済みだったんだがなぁ。肝心のチムマスに連絡取れないのでメンバーに連絡してみたところ、その人らも全員外されていたから解散したんじゃないかと思われます。ただチムマスから何の連絡もないし、連絡取れないので真意は不明ですがね。まあ、まだしばらくDQ11で忙しいしそれまでは放置しておくとしよう。IN率下がっているとは言え、毎日のデイリーとおすすめクエスト消化、緊急ぐらいは行ってるんですがね。

DQ11。
ようやく魔王の城っぽいところまで着きました。主人公のLvは49。ただ気になるのは、武器しか取っていない、最後のカギがまだ入手していないとなんだかまだまだのような気がして仕方がないのです。メタスラ装備しか見ていないのも1つの疑問点か。色々疑問はあるが、とりあえずはエンディング見るまでは攻略サイト無しで頑張るとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫