まだ続くのか

 2017-08-16
盆休み6日目。カンカン照りのあつ~い1日でした。

DQ11。
ようやく空を飛ぶ乗り物まで入手できましたが、今作はどこでも降りれないのですごい不便ですね。乗るときはアイテム欄から使えばいけるのだが…。船のときも固定位置しか使えないし、3Dの弊害なのかなと思ったけど、DQ8はそうでもなかったような…?

主人公のLv45、まだまだ話は続く。従来のLv40前後でクリアという概念は捨てたほうがよさそうだ。ベホマすらまだ覚えてないですし、最後のカギすらまだ入手していない。

スキルリセットができるようになってから少し変えたり試行錯誤しています。例えば主人公を両手剣にしてみたりしたがダメージが痛いですねぇ。カミュは短剣からブーメランに変えてみましたが、攻撃力が低いなぁと。スキル使えばいいけどMPがそんなに高くないので乱用できないし。ゴールドはかかるけど、色々試せるのは楽しいですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫