ようやく

 2017-08-15
盆休み5日目。大雨予報だったけど通り雨が2~3回あったぐらいで曇り~晴れでした。湿度だけ無駄に上がって暑い(;´Д`)

今日の昼間は他に色々やっててDQをやっていなかったりする。アトリエの最新作も公開されていたし、今回はPS4版で購入しようかなと思ってます。Vita版のフィリスのアトリエの処理落ちの酷さに耐えられませんでした(;´Д`)PS4版を買おうと思ったけど、DQ11があったので見送りしています。
そういや今回はNintendo Switchでも出るんですねぇ…。まあPS4/Vita持っているのでわざわざそちらで買う必要性はないですが。

はねコイ。
久々にアップデートです。ついに四天王リーグですよ。なかなか更新されなかったから結構放置していたことも多かったです。以前の上限プレイヤーLv79/コイキングLv89でどこまでいけるかと思ったら16/20辺りまで行けたので、+2~3Lvあれば突破できそうですね。それより追加された特訓や食べ物の解放値段が高い高い(;´Д`)

グッズやデコのほうは軽く見たけど、こだわりスカーフとダグトリオロックがよさそうではある。まあ完全無課金勢なのでダイヤが全然ないですがね。入手手段は限られているぜ…。課金するなら毎日ダイヤ100個入手できるダイヤ掘り機と交換できるまでがいいようだが…ぱっと見1万円ぐらいか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫