行った意味がなかった

 2017-08-13
盆休み3日目。

大阪日本橋へ行ってきました。ぱっと行って、ぱっと帰ってきたぐらいでしょうか。夏コミの分をちょっと見てきた感じですね。買う予定のものは2冊、ぶっちゃけ通販でよかった気がしなくは無い。とらとメロンを回ったけど結局1冊しか見つからなかった辺り、通販で(ry

他もううろうろせずに帰りました。向こうでの滞在時間は1時間ぐらいだったかと思います。まあ変に見て回ると欲しいものが出てきて余計な買い物が増えますしね。

DQ11。
ネタバレ云々はどうなんでしょうかね。私自身も1週間遅れての開始なのでもうネタバレとか関係ないと思っているので平気で書きますが。

異変後の世界になりました。仲間たちとはぐれてまだ主人公1人のみです。物語も面白くなってきましたねぇ。異変前のクエストとか終わりきってなかったのだが、これはもう二度と受けれないとかなんでしょうかね。とりあえず今は先に進めるしかないのですが、ラスボス倒したぐらいで攻略サイトなり見てやり直すかを考えるとしよう。PS4版なのでトロフィーが取れないとかなると意味ないですしね…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫