少し上げすぎたかも

 2017-08-12
盆休み2日目。明日は大雨じゃなかったら大阪日本橋へ行ってこようと思ってます。

DQ11。
ようやく魔法のカギが入手できました。主人公のLvは34と歴代の魔法のカギ入手するLvから大きくLvが高いですね。まだ最後のカギ(と思われる)があるはずなので、ラスボス倒すLvも従来から高い気もします。まだまだ話が続きそうな感じですし。一応、オーブが6個揃ったのでそろそろ終盤だと思うのだが。ただ、装備がてつかぶととかで結構長いこと変えていないぞ。

しかし、魔法のカギ入手のところで最初Lv28だったのだが、ボスに1回負けてちょっとLv上げをしていたのです。具体的にはそのマップを半周分ぐらい戻って片っ端から敵を倒していきました。はぐれメタルも5~6匹は倒したと思います。当初は+2上げてLv30ぐらいと予定していたが、Lv34まで上がったという。おかげでボスが瞬殺でしたよ(;´Д`)

んでそのまま進めるもフィールドの雑魚敵さんがこちらを見るなり逃げる逃げる。ちょっとやりすぎたかもしれませんね。

PSO2。
DQ11やっているのでほとんどやっていません。デイリーが溜まってオーダーが受けれなくなったので、その分は消化しておきました。バスタークエストもさっぱりどころか、ストーリー進めていないので解放すらしてないぜ。こちらはこちらでせめて解放ぐらいはしておくべきか。コレクトシートもありますしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫