寄り道だらけ

 2017-08-11
盆休み1日目。

DQ11。
初日から早速1日中やってました。PSO2はログインぐらいしかやってないぜ。

メダル王じゃないけど、メダルのとこまで進みました。あちこち探索しながら進めているので進みは遅いかもですねぇ。まあPS2のDQ8のときもキラーパンサーに乗れるようになったら隅々まで走り回っていましたよ。

今のとこは攻略サイトとか一切見ないで進めています。クリアまでは見ないで行こうと思ってますよ。2周目か、3DS版をやることがあれば攻略サイトを見ながら無駄のないように進めようかなと。昔と違って1クリアまでが時間かかることもあって2周目とかやろうと思わないのが残念なところか。DQ5まではよくデータ消えたこともあって何度も何度もやりましたしね…。FC版のDQ3なんてゾーマを倒したのが1回しかないんじゃないかと思います。その分というか、SFC版は何度も倒したりしてますが。

話は戻して、DQ11は正直今がどこまで進んでいるのかもわからんということです。なんしかオーブを集めなさいというところでしょうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫