敗北

 2017-08-10
今日も無事に終わりました。明日から盆休みになります。なんと20日まで休みだぜ。

千年戦争アイギス。
1ヶ月ほど前か、ニコ生でお披露目された水着のポーラがようやく実装されました。案の定、プラチナでした。このゲーム、プラチナキャラを狙う場合は最低3万から必要だし、手持ちの150個で出るかなぁと淡い期待を持ちつつも30回(1回5個)やってみたものの、出ませんでした。世の中そう上手くはない。
30回やってゴールドが4体、シルバー26体とまあ想定通りですね。せめてもの、一緒に実装されたゴールドの水着エレインが出ただけでもマシか。

ブレガ。
季節限定含む未加入のSSR+確定チケをどうするか悩みました。このゲームはFKG並みのスペチケ以外は課金しないと決めたのだが、季節限定含む未加入のSSR+確定であるならぶっちゃけどれ出てもアタリなので今回は回しました。季節限定のSSR以上キャラなんてほぼ持ってないですしね。[優しい泣き虫]ミルル、[至極の甘美]ソルシエール、[小さき安らぎ]アルヴェイラ、[燦然たる女王]シェスカルナの4人だけか。そこ、ロリキャラが2人ともコンプしているとか言わない。

まずは11連から。こちらはSRが多めに出たけどいつもと変わらない。んで本番のチケット、さあ何が来るかと[華咲く壮麗の織]ニーナが出ました。季節限定だしアタリかな。強いかどうかは後で調べるとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫