見た目は

 2017-08-08
台風が去ってかなり涼しかったのだけど、昼からは一気に気温が上がっていつも通りの35度とかでした。おまけに雨も多少降ったので湿度は高いわと最悪な気温ですよ。

FKG。
次のイベントに移りました。クレソンが欲しくて配布石やら、1日1回の100円で回していたけど結局出ずです。☆5用のスペチケ候補かなぁ(;´Д`)むしろ、11連4回+100円分が10回ぐらい?引いて☆5が0体ですからね。当然☆6なんて通常ガチャからの排出なんぞ都市伝説。
んで、今回のイベントで石50個溜まったので1回だけやってみたら浴衣ヘリオが出ました。久々の☆5です。ススキの続き、元キャラを持っていないヘリオです。まあ、ヘリオといえばどこぞの一般団長を思い出すのですが。ツイッター見ると無事(?)に浴衣ヘリオも出していたようでなによりです。

DQ11。
昨日が早く帰宅してやっていたのでそれなりに進んだと思います。ようやくメタルスライムが出てきた辺りですがね。気のせいか、メタルスライムが半透明っぽく見える。殴ったときの音はガキンみたいな重い金属音なのでメタルだなぁと思いました。当然、逃げられていますがね('A`)チクショウ
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫