有意義に

 2017-08-07
台風です。

近畿地方は朝はまだ雨風もなく、とりえあえずいつも通り会社へ行ったけど昼から全員退社命令が出ました。帰りは風は少しあったけど、雨はさっぱりでどの辺が台風かなと思うぐらいでしたよ。むしろ、晴れ間が出てたし…。帰宅してしばらくして雨風が強くなって、ここでようやく台風らしくなった感じです。まあせっかく早く帰ったので有意義にDQ11をして過ごすとしよう。

ちなみに試しに通勤中にPSVからリモートでPS4に接続してDQを動かしてみました。通信状態さえよければ普通に出来るのでなかなか悪くありません。しかし、やはりというか通信量はやさしくない。1時間辺り1GBほどの使用量でした。さすがに往復の通勤時間を毎日するのは無理ですね。まあ、時折ってぐらいでしょうか。

DQ11のストーリーのほうは船に乗って次の場所に行ったところでしょうか。まだうろこの盾とか装備しているのでLv上げを兼ねてゴールドを稼ぎつつのその辺の雑魚と戦っています。稼ぎとかになるとこのシンボルエンカウント式はめんどくさいですね。漫画読みつつ適当にできるランダムエンカウント式のほうが楽ではある。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫