効果あるのか

 2017-08-04
今日の暑さもたまったもんじゃないですね。汗だくでプールがあれば飛び込みたいぐらいです。田んぼ道なのできったな~い、ため池やそこから流れる用水路ならありますが。飛び込むとなんらかの病気になりそうだわ。

駅とかで待っていると蚊が寄ってくるのが鬱陶しい。足も結構噛まれていたりする。蚊避けのスプレーが意味あるのか(;´Д`)

FKG。
ススキ(水着)をPTに組み込みました。総合力が599419と惜しい(;´Д`)60万まであとわずか。越えられるのは次のスペチケか本当に運よく☆6が出たときになりそうですね。多分前者でしょうけども。

こんだけやっててストーリーを任務26から進んでいなかったりする。やろうやろうと思って、緊急やら曜日、クジラやっててずるずるずる。ここまで来るとやるやる詐欺ですね、もう。次の消費スタミナ30%OFF期間が来たらちょっとは進めよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫