いつものこと

 2017-08-03
昨日の夜は暑さがマシだったけど、今朝になると…うん。

FKG。
とりあえずススキ(水着)はLv80になりました。しかし、まだPTに組み込んでいないのだけど、フレンドでの総合力ランクが一気に落ちました。みんなスペチケ交換して育成終わったのだろうなと思います。

キャラクエやってみたけど、普通にいい子ですねぇ。☆5のススキも欲しくなってきたぞ。

千年戦争アイギス。
色々調整が入りました。ざっと見た感じ上方修正のみのようだけど、攻撃力UPしてHPと防御を調整とか書かれても具体的にはさっぱりですね。中にも最大HPアップ、HPアップの2種類の書き方されてて何が違うんだとも。まあ攻略Wikiとかでの詳細待ちかもしれない。

ブレガ。
メンテ延長はいつものこと。今週もお詫び石がもらえるぜ、ヒャッホー。

しかし毎度毎度延長して、会社的に大丈夫なのか?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫