1/20の確率なのに

 2017-08-02
今日はあまり暑くなく快適だなぁと部屋の気温見たら30度でした…この温度で快適と思ってしまう辺り何か悲しいぞ。

FKG。
スペチケを交換しました、ススキ(水着)です。

…アレ?

結局決められなくて、サイコロで決めることにしたのです。20面ダイスを取り出して、

1以外の奇数が出たら、ウサギノオ
2以外の偶数が出たら、サクランボ
1が出たら振り直し
2が出たらススキ(水着)

見事に1発目で2が出ましたとさ。

こうなったらささっと交換、早速今日のマニュを周回していました。とりあえず開花までは育成しましたが、Lv80へはまだマニュが足りないのでもう少し周回必要です。一緒に入手できる打マニュのほうは、クチナシを育成していたのだが、こちらは開花Lv80にささっとなりました。打マニュばっか出るんだよなぁ…。

ススキの☆5は持っていなかったりする。☆5の交換チケがくれば候補かなと思ったりはしていますが、そのときの実装具合によりそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫