今回も悩む

 2017-07-31
なんでしょうね、この尋常じゃない暑さは。少し動くだけでも汗だくですよ。

弟からPS4を受け取りました。初期化はしてあるからとのことだが、まだ設置から何もしてなかったりする。空いた時間にDQ11をやっていこうと思いますが、空いた時間とはいつのことでしょうね…。まあ盆休みにガッツリやりたいところですね。まずは設置からしないと話にならんが。コンセント足りるかなぁ。

FKG。
昨日にニコ生があって、ところどころ見ていました。案の定というか5000円でのスペチケですね。今回は誰と交換するか。今実施中のイベント☆6キャラであるクコは対象外で、前回イベントのススキ(水着)まででした。周回用の高速PTにススキ(水着)かと思っていたけど、それならウサギノオのほうがいい気がしてきました。両方セットで使えるのが一番でしょうが、さすがにそれは。個人的にはウサリウムや勇者ランタナも欲しい所なのだが、悩みますねぇ。

ぶっちゃけたら今回交換対象外だが、クコが一番欲しかったりする。とか同僚と話していたら、幼女好きなの?と言われてしまったよ。性能を求めたらなぜか幼女キャラばっかなんだよ!今の1軍で考えたらネリネ、浴衣ふにー、デージー、アプリコット、ウメだしそんなはずはないのだが。後はカトレア、エニシダ、レッドジンジャーと普通(?)なのが多いはず。

交換は一旦悩んだままとして、今日の実装のスキン変更でカトレアなら☆6も☆5も両方持っているし専用も実装とかだったので、帰りに見てみたら幼くなってるじゃねーか。もうね(ry

(;´Д`)はぁ…
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫