ひとやすみ

 2017-07-29
今日も曇っていたけど朝から暑いです。朝一から病院へ行って1時間ほど涼しめましたよ。…ちゃんと診察ですぞ?

別段これといってしていなかったり。久々にPSO2にほぼINしなかった1日で、録画放置している分を見つつ、スマホでDQ6をやっていました。頭に入るのは半々か。もちろん、DQ6以外にもアイギスやブレガもちゃんとやってましたよ。

DQ11のほうは結局届きませんでした。発売日からガッツリやろうとは思っていなかったので別にいいのだが。明日のイベント待ち中に暇つぶしにはなるかなと思っていたけど、残念ながらやるのはスマホのDQ6になりそうです。一応Vitaとかも持っていきますがね。

明日の予報は曇りとカンカン照りにならないだけマシかもしれない。今日みたいにところどころ雨が降られるのも困りますが。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫