どっちもボロボロ

 2017-07-28
曇っているわりには暑いですねぇ。土曜はともかく、日曜も曇り予報。PSO2のイベントでインテックス大阪へ行ってくる予定ではありますが、こういうときは雨は降らないで欲しいですね。

ブレガ。
5000円でSSR+が3体確定ガチャだったのでやってみました。結果はボロボロで、SSR以外はSR1と残りR、肝心のSSR3体も全部持っている且つ、どれもRからあるキャラでした。SSR以上限定ですらない。全部売却、魔光石が潤いましたとさ。もうお花のような好きなキャラと交換できるスペチケ以外は二度と課金せんとこう。

他はぼちぼちと。今週は疲れているのか電車バスで寝落ちしてしまっているのです。VitaでPSO2やってて壁に向かって走っているとか、半分夢見てて敵を倒したと思っても、実は突っ立てただけとか、なかなか酷い有様。でもちゃんと目的地で降りてはいます。その辺はまだセーフ。いつぞやみたいにそのまま終点まで行ったこともありますが。電車バス通勤だと1度はみんな経験あると思うのですよ。

とはいえ、23時緊急を諦めて寝たとしても朝5時過ぎに目が覚めてしまうのですね。うーむ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫