さあ頑張ろう

 2017-07-26
2週間ぶりぐらいの雨でした。といっても朝方に降っていたぐらいで、会社付近は降った形跡すらなかったという。地元のほうはかなり降っていたので小さい溝とかは溢れていましたしね。

PSO2。
いよいよEp5の始まりです。始める前の大きな壁はパッチのDLですね。Vita版は全DLしなおしなので約14GBという鬼門。でも朝6時ぐらいからすでにDLできていたので、そのまま放置しておきました。PC側は朝からDL開始できなかったので、夜勤の弟の頼んでおいてばっちり帰宅時には終わっていてすぐできる状態ですよ。

ログインしてまずは緊急からか。ヒーローをまともにするのはちょっと様子見してからかな。

FKG。
30日にニコ生があります。今回もプレミアム会員ならアイテムプレゼントがあるのだが、なんと27日に期限が切れるというなんて間が悪い。仕方ないので更新しておきましたが、そこまでニコ動は利用していないので若干勿体無い感はありますね。期間的にも多分、いつもの5000円でのスペチケが来ると思われる。

総合力は60万届かないぐらいでしょうか。59万台で虹キャラを増やさないと60万はいけなさそうです。虹キャラは全部で10体と2PT分です。アビリティやスキル云々でバラけさせていますがね。後は地道にアンプルゥで強化もしていかないと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫