PS4を入手できそう

 2017-07-25
久々に1日曇ってました。その割にはいつもと暑さが変わらない…雨も降ってないのに湿度が高いのでしょうか。

エロマンガ先生のBD2巻が届いてました。後で見るとしよう。そういやPS3の設置場所を変えてないぜ。

弟からPS4いらないかと聞かれて、PS4本体を貰えそうな感じです。DQ仕様のPS4を買うとかなんとかで今のPS4を売却するそうなので、それなら貰おうかなと。もちろん、ただで貰うのは悪いので中古価格分ぐらいは渡そうと思いますよ。

しかし、PS4を部屋に設置するとPS3はいらなくなるような気がしますね。ただ録画はトルネでやっているのでPS4はナスネが必要だし、ナスネを買うまではまだPS3は動いてそうです。後はやらんとは思うがPS3ゲームぐらいか。PS4が受け取れたら、Vita版で処理落ちが酷すぎて断念したのフィリスのアトリエをPS4で買おうかしら。セーブデータは共通のはずだし。

最大の問題はコンセントが足りるかどうか…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫