今はここまで

 2017-07-24
また月曜日です。

PSO2。
Ep5まで後2日ですねぇ。多分というか、実装当日はログインできるかすら怪しいでしょうけども。

Vita版の案内を見ていましたが合計14GBのDLが必要とか一晩かかっても終わらなさそうな容量ですね。いつぞやのときも一晩で終わらなくて、そのまま仕事行くときも放置していったこともありましたし。容量より、最適化してくれよと思うのですがね。Ep4辺りからのマップが処理落ち当たり前になっているのがどうにかならんのかと。大和、マザー、デウスとVitaで行くと処理落ちが激しいわ、PCと同じ感覚だとダメージタイミングが全然違ったりする。ガードや回避は早めの入力必要ですよ。それでも処理落ちのせいで入力反応してないことも多いですが。

はねコイ。
現時点での配信分は終わりました。これまでのアプデのペースが早かったから、エクストラリーグ3制覇とどっちが先かなと思っていたが、パッチまだのようです。これでも無課金で結構のんびりやっているのですが。ちなみにエクストラリーグ3制覇は127代目コイキングで突破です。ブリーダーランク78で育てやさんに+1して貰ったのでそこで突破できました。運が避ければランク77でも応援+25%(20%だっけか?)が出たらクリアできそうではあります。

次のアプデまでポケドロップとコイン集めつつ、育成環境を整える感じですね。たべもののランク75超えたら必要コインがめっさ高いぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫