これは焦る

 2017-07-23
今日もあっつい。ずっと雨が降らないのでその辺も干からびているんじゃないかと思うぐらいですよ。

Win10のドスパラタブレットをCreators Updatしたら、Wi-Fiが使えなくなりました。デバイスマネージャーを見ると不明なエラーとなっていて、Wi-Fiのデバイスがうまく動いていない模様。ドライバーの入れなおしをしてみたが変わらず、Wi-Fiが使えないのでネットにも接続できないからオンラインでの更新も無理。デスクPCのほうで新しいドライバーあるかなとドスパラのページを探してみたけど見つからず。これってもう八方塞じゃね?

初期化を覚悟していたが、一応Windowsを前のバージョンに戻す機能があったのでそこから元に戻せました。今は前の状態でWi-Fiも無事に使えています。いやはやネットに接続できないタブレットとか今の時代もうただの板同然ですし。さすがに焦りましたわ。

そろそろこのタブレットも1年近く経ちます。Winタブレットがどんなもんかお試しとブラゲ専用として購入して経ちますが、約20000円と値段なりに概ね満足ですよ。今ならもう少し性能の良いタブレットが欲しいですがね。せめてFKGが画質落とさなくても普通に動作するぐらいが欲しいですね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫