便利キャラ

 2017-07-21
今日も非常に暑いです。36度とか平気で気温が上がるぜ。まあ梅雨明けから1週間ぐらいが一番暑い時期とも言われるので仕方がないか。

FKG。
普段なら月曜にメンテでイベントも後半がそこからなのだが、今回は今週月曜日が祝日というのもあって、3日前の金曜日から後半スタートでした。3連休+スタミナ30%OFFで月曜にはイベントガチャで全部回収終わったのです。やること無いけど、スタミナ30%OFFもあって、生命の粉、アンプルゥ、ボーナスステージ目当てで周回しています。結構おいしいですが、イベントガチャ用のアイテムは使い道が無いのでどうしようもない。これイベント終了後にゴールドと交換できたっけかな…。

千年戦争アイギス。
リンネの第二覚醒は八門のほうにしました。スキル覚醒前提での運用であるなら、遠距離の対象にならないから結構真ん中ら辺に出せば広範囲に回復できるし便利かもと。そして兵舎に素のリンネが2人(;´Д`)その内育成するとしよう。

セノーテがなかなか強いです。セノーテがというより使役(?)するウォーターエレメンタルがなかなか使い勝手がいい。今イベントの夏祭りもほとんどセノーテ1人(+ウォーターエレメンタル)で片付けてくれていますよ。ぶん回したかいがありました。そんなセノーテも覚醒Lv90のコスト下限という状態。いえ、絆のセリアを使ったらストレートで下限になったのですよ。元々コスト7とすごい軽いのだが、今やコスト4と手持ちではアンナ(コスト2)、ハナ(覚醒/コスト3)に続いてのセノーテ(コスト4)でございます。こんだけ軽いとどこでも気軽に使えますね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫