悩んだときは

 2017-07-20
梅雨もあけて強烈な暑さでした。雲も無いのでカンカン照りですよ。

千年戦争アイギス。
今日のメンテで風水士の第二覚醒が実装です。早速リンネをやろうとしたけど、どっちにするか悩みますね。そりゃ、黒ユニもあって初めて第二覚醒した場合はLv1の素ユニットを貰えるがまたそこまで育成するのも大変ですし。どっちもマップによりけりですしね。最終手段はイラストで決めるとしよう。

ニコ生で後悔されていた水着のポーラは実装されておらず。ガチャで来るかなと思っていたのですが、そうでもなかったですね。

ブレガ。
デフォルトの定期メンテ終了時刻が20時になりつつあります。しかし、ここは期待の裏切らない運営。20時前に公式ツイッター見たところ、22時まで延長ですね。さすがにもうスタミナ溢れるわ。そこまでやるんだったら、開始時刻も9時ぐらいからでいいんじゃないかと思います。
長年(?)鍛えられた団長にはメンテ延長ごときでは動じませんがね。むしろ、定期メンテの日=お詫び石が貰えるぜ!と思ってたりするし。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫