相変わらずだった

 2017-07-19
昨日は暑さはマシだったのに今日はまた暑いです。

局地的?に大雨だったようで、帰りの電車で一部徐行運転しているとかアナウンスがありました。外を見たところで雨の「あ」の文字すら無かったのですが。大雨だと気温も下がるしその辺の地域はうらやましいです。

黒猫をまた入れてみました。すぐ消しましたがね。配布石や、イベントで石50個になったのでガチャを引いてみて、これで何か出たら再開、出なければ削除と、見事に後者になりましたとさ。ガチャの出なささは相変わらずである。だからこそ以前も消したんだけどな。出なさ過ぎるのもさすがに萎えて続けようとも思わないですし。

アイギスやブレガは次のメンテまでやることが無いのでスタミナ消費ぐらいしか動かしてない。メルストは次の降臨までギルバトはお休みというギルド方針なのでこちらもまったりです。

まあこうやってスマホゲームから離れていくのもいいかなと。課金やらガチャとかもある程度は無くしていかないとなと思ってますよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫