やることないのも

 2017-07-18
連休明けの仕事はやる気出ないですねぇ。いつもやる気はありませんが。

特にこれといったことは無く。3連休で結構頑張っていたのでだらだらとなっています。まともなのははねコイぐらいかもしれない。

スマホの使用率が減って当然ですがバッテリーの持ちがよくなりました。それ自体はいいことかもしれない。DQ6ぐらいはやらんとな…。

GooglePlayを見てたら誤字に願いをとか黒猫のスピンオフがあったのでちょっと落としてみました。正しく書いているか、そうでないかを上下にフリックするだけのミニゲームです。ただそれだけ。プレイ数で本編の黒猫にアイテムプレゼントがあるようだが、黒猫はもう消してしまったしなぁ…垢登録しているから復帰はすぐできますけど。久々にやってみるか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫