我に金バケツを

 2017-07-17
3連休なんてあっという間ですね。雨が降りそうで降らない1日でした。おかげで湿度も気温もそこまで高くなく、クーラー入れずに過ごせましたが。夜の寝る前は多分入れそうだけど。

千年戦争アイギス。
今日が休みで助かりました。せっせと金バケツを回収していましたよ。白バケツも狙いつつの神級か、金銭効率だけ考えた中級か。結局中級を周回していました。この辺は攻略Wikiとかでも記載あるけど、神級1周するカリスタで中級を3周できるのですね。クリア時(☆3として)のゴールド報酬は神級31500、中級9000x3であまり変わらない。しかし、金バケツが神級は最大4体だけど、中級は3周して平均7体ぐらいなのでそこで結構大きな差となります。運が悪いとノー泥があったりするが(これは神級も同じ)、金銭だけなら中級のほうがいいでしょうね。後、これは人の環境によるけど、中級だと放置できるのもポイント高い。神級放置でクリアできる人が金銭効率云々気にすることはないでしょうし。

本格的な周回を始める前に急遽、ミアを覚醒まで持って行きました。風水士だけは何故か全部持っていたりする。リンネやイベキャラの下限ピピンがいるので他が使うこと無いのだけど、ミアの覚醒アビがクリア時にゴールド+15%が貧乏王子には嬉しいところです。その為の覚醒費を使ってしまっているのは本末転倒かもしれないが、長い目で見れば十分恩恵あると思いたい。

曜日の泥率UP期間ではないのでほどほどで終わりました。 セノーテ、シルヴィア、ローリエの3キャラを覚醒とシルヴィアのスキル覚醒分+諸々の育成費で終了です。何周したか分からないけど、白バケツも10体ぐらい増えていました。こちらはラッキーですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫