熱がこもる

 2017-07-16
今日も暑いです。東北~北海道のほうは大雨だったようですが、こちらも少しは雨が降って欲しいと思います。

先日にAmazonで購入したエロマンガ先生のBlu-ray1巻が届きました。ニコ動で一通り見たけど画質汚いし結局全巻購入することにしました。2巻目は今月末ですね。

久々にPS3をまともに起動です。部屋にあるBlu-ray再生機はPS3ぐらいなので。とりあえず2話分見てPS3からDiscを取り出したら、1時間もつけてないのにPS3から猛烈な熱気が出ていました。こんなに熱くなったっけかと。以前に部屋の整理した際にほとんど動かさないからとPS3もぎりぎり収納できる狭い場所に移動させたのですね。これは再度移動させたほうがいいかもしれない。

軽く部屋を整理するときに移動させておくとしよう。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫