とろける暑さ

 2017-07-15
一応は3連休です。梅雨は明けたんじゃないかと思う天候が続きます。セミはうるさいし雨なんか全く降る気配ないし。昼間というか、朝から部屋の気温が34度だったので早々にクーラー入れました。これもう日中は35度なんか余裕で越えてそうですね。

PSO2esで今のXperiaXPに変えてから1度も全データをダウンロードしてない気がして、今日の昼前にダウンロード開始したのですね。前の端末であるXperiaZ2では何度かダウンロードしていて、そのときは2~3時間で終わっていたから同じようなノリでやってみたらなんと6時間経ってもまだ終わっていないという。自宅のWi-Fiなので通信量は気にもしていないが、この間ずっとスマホが使えないのが痛いところです。ちょくちょくと切り替えてフェアドルの指示とかはやっていましたが。メルストは同じGoogleアカウントであれば引継ぎとか無しで別の端末からでもログインできるのでこちらはZ2からのプレイでした。

ブレガ。
上記の通りスマホが使えなかったので千年戦争アイギスとブレガはPC版でやってました。昼間はPSO2も特に予告緊急もなかったので。ブレガは以前エラー多発しまくっててPCであまりやりたくなかったけど、やってみたらほぼエラー出なかったのでだいぶ改善されたようです。それでも1時間ほどのプレイで2回エラーでましたが。
期間限定ステージの太陽の下の期待感が好感度も装備強化素材も良く出るのでそれを周回していました。これに限ったことでないが、これで終わろうとAP使い切ったところで隠しステージがやたら出るのは誰もが通る道。細かくAP回復できるが、どどーんと全回復使って~の繰り返しでした。おかげで装備強化や好感度200まで上げる作業が捗りましたとも。

千年戦争アイギス。
今更ながら緊急ミッションのスカイ・レーサーをクリアしていました。試練型というのもあって、後半含め期間は2週間あるから後回しでいいやと今日の今日まで1度もやっていなかったという。じゃあ何やってたのと言われるとほぼ曜日(宝玉含む)しかやってないという。コラボすらやってないぜ。

覚醒もちょくちょくやっていっているが、ゴールドが足りなくなって (´・ω・`) な状態です。スキル覚醒含め一瞬でゴールドが消え去りますね。まだ覚醒できずにいるキャラはコンラッド、ローリエ、ゼノビア、サンディー、セノーテ、シルヴィアと多い。金バケツがどれだけいるのやら(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫