運が無かった

 2017-07-14
帰りに電車が人身事故があったようでおもっきり巻き込まれました。帰宅するまで3時間ぐらいかかりましたよ。

まず電車乗る前にすでに遅れていると分かっていたが、乗る区間は遅れているけど折り返しで運行しているというのでそれなら問題ないと乗ったのですよ。これが失敗か、次の駅でなんと運転見合わせとかで停止、なんとも酷い話だ。当然、振り替え輸送やっているというが、別の沿線が全くない場所なので元の乗り始めた駅まで戻る必要があります。しかし、当然ですが電車は動いていない。どうしようもないので電車内でずっと待つしかないのです。クーラー入っているだけ快適でしたがね。

そうこうしているうちに20時になったのでVitaから大和に行っていました。その間に電車運行再開でなんとか帰宅てところです。最寄の駅についてからも駅のホームで大和の残りやってたりしていましたがね。ずっと座っているだけでも疲れましたわ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫