覚えてないものだ

 2017-07-13
暑い日が続きます。週間予報でも35度前後ばかりです。室内でも熱中症には気をつけないとですね。

DQ6。
やり始めるとちょくちょくやりますね。伝説の武器の成れの果て、さびた剣を入手してロンガデセオまで進みました。ここで鍛えなおしてもらうのは覚えているけど、他の防具がどこだっけかと記憶が曖昧です。どれかはやたらめんどくさい謎解きダンジョンにあった気がするのだが、内容も覚えてないわ。4つ集めてデュランと戦うのは覚えているけど、グラコスと戦うのはなんだっけかなの記憶レベルですよ。

他はぼちぼちと。VitaでPSO2のデイリー潰しているぐらいが主でしょうか。最近はそこまでゲームをやっていなかったりする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫