こちらは順調

 2017-07-12
今日も雨予報でしたがさっぱり降りませんでした。一応昼間に申し訳ない程度に降ってはいたが、おかげで湿度だけが上がって余計に蒸し暑くなりました(;´Д`)降るならどばっと降って欲しい。

はねコイ。
ようやく8個目のリーグも突破しました。現時点ではここまでで続きは無いのでエクストラリーグですね。ちなみに98代目のコイキングでハイパーリーグを突破です。アチーブメントのためにランダムイベントで強制引退があるものはそちらを選んでいたりしています。そのせいで代数が進んでいたりしているのもあるかもです。

エクストラリーグがめっちゃ強い(CP必要)なのだが、これを突破するのと四天王実装とどっちが先になるのでしょうね。四天王突破するとその続きはどうなるのかも気にはなりますが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫