雨傘を片手に日傘をさす

 2017-07-11
午後から雨予報だったので傘を持っていったが、曇るどころか晴天のままでした。そして気温も相当暑い。おかげで帰りは雨傘を片手に日傘をさすというよく分からない状況でしたよ。
帰宅して自分の部屋は34度でした。20時でこの温度ですから、昼間はもっと上がっていたでしょうね。

FKG。
23時ごろにログインを試みたら多少重いが普通に遊べたのでスタミナ消化分ぐらいはしておきました。石もため続けて250個になっていたので11連ガチャを2回やりましたよ。1回目は銀鉢で、2回目に金鉢が出て今回の新キャラのどっちか出るかなと思ったら、金キャラ2体出たけど、ユズリハとルピナスとどちらも既存キャラでした。まあどっちもNewなのでアタリではあるが。

翌日(つまり今日)にメンテやら接続障害やらのお詫びで石が50個(他諸々)配布されて再び200個へ。これはまた次回へと思ってます。

3000円の虹装花つきガチャは今は見送り中。今月色々厳しいので月末の給料が入ってからにしようと思ってます。ガチャとかにカードは使いたくないのですよ。それこそ見境がなくなるので。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫