続かない

 2017-07-10
家に帰ったら何故かネットに接続できない状態でした。ぱっと見、モデム/ルーターは動いているようで、スマホでWi-Fi接続してみたら普通に繋がって外部にアクセスできているので問題ないはずなのだが。よく分かりませんね。一旦、全部電源OFF/ONしてみてとりあえずの復旧。

会社付近では雨が降った形跡がなかったけど、自宅付近は雷や大雨注意報出ていたようで、結構雨が降った後があったから、ひょっとしたら雷で停電になっていたのかもしれませんね。

FKGも帰りにアクセスしてみたらメンテは終わっているが接続障害っぽく、エラー多発するので諦めました。アイギスのほうも臨時メンテがあって、アプリのアプデしようとしたらDMM GAMESアプリ自体のアプデが必要で、尚且つアプデするとログアウトされますと書かれていたので一旦やめました。パスワードなんて覚えてもないから自宅帰らないとわからないのですよ。ブレガもできなくなってしまいますしね。

他も撤退しましたしね。幻想神域LHも起動できなくなったので削除、アカウントの紐付けも消しました。今更すぎるけど、Googleアカウントと紐付けるにかなりの権限を持たせているようなのでご注意を。明らかに必要でないものの権限までアプリに渡しています。
ソラカナも削除、結局続きませんでした。メルストも引退するかとも思ったが、ギルマスに積極的にギルバトへ参加しなくてもいいから細々と続けてといわれたのでお言葉に甘えている状態か。なんだかんだとギルバトには参加していますが、以前のようにガチャ等課金はやめました。

放置していたDQ6をちょくちょく合間に遊んでいます。1日寝る前の10~15分ぐらいのプレイか。いつぐらいかぶりに再開したら、フォーン城にいました。次はカガミ姫からミラルゴと結構覚えているもんです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫