何が違うのか

 2017-07-09
昼から雷と雨でした。雨はそこまで酷くなかったけど、雷が酷くて何度か瞬間的に停電していましたよ。PCでFKGをやっていたのだが、念のためにやめて電源を落としておきました。その後はタブレットでFKGの続きをやりつつ、スマホでニコ動を見ていましたとさ。

昼過ぎからニコ動でエロマンガ先生の一挙放送見ていました。てかこれを書いている時点でもまだ見ています。実のところ、先週に放送あったのだが、タイムシフト予約だけしてそのまま1週間後ってところです。視聴が1回のみとなっていたので休みの日に一気に見てしまおうと。まあ無料で見れるだけあって画質は悪いのは仕方ないか。
この1回ってのもよくわかりませんね。何度か通信切れたり、メールでタスク切り替えたりして戻ったら切れてたりして、でももっかい再生し直しできたりする。おかげで助かってはいますが。

しかしずっと見ていると疲れますね。これに限ったことではないが。ゲームなら疲れないのに不思議です。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫