編成見直し

 2017-07-08
晴れの日の昼間はもう35度近くになりますね。さすがに耐えられないのでクーラー入れました。扇風機回してても生暖かい風しかこないですし。そのまま熱中症になるとか本末転倒でしょう。

FKG。
PSO2で昼間が何も無かったので空いた時間にPT編成や装備強化とかやっていました。オキタが多すぎて素材庫含めて装備枠がパンパンでしたよ。この前のカトレアもようやくLv80にしましたしね。少し強化とかしていない間にフレンド5人ほどに抜かれていましたよ。総合はまだ59万超えないぐらい。クジラ艇の無属性がギリギリ120万ってところです。属性にすると120万切りますけどね。

クジラ艇の再チャレンジです。任務16からやっていました。前回というか、前は任務16のいずれのステージもクリアできなかったけど、今なら行けるはずと行ってみたら案外余裕でした。そのまま任務17へ。今回から少し構成が変わっていて、生身で戦う方は回避できるようにはなっていました。もちろん、回避したら勲章1つ取れないので1度は全部倒す必要があります。

が、敵が強すぎる(;´Д`)無属性以外のところ以外はなんとかクリアできたけど、無属性のとこは1PT全滅して、2PT目も半壊状態で突破、そのまま古代害虫に挑むものの総合力が足りないのか倒せず。これはなかなか辛いですねぇ。1PT目を全力火力にしていたけど、デバフとかも考えたほうがいいかもしれない。まああまり居ないのですが。

ノーマル任務もやらないとなぁ…22で止まっているわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫