わすれてた

 2017-07-06
曇っていてもジメジメしてて暑すぎます。

千年戦争アイギス。
昨日生放送あったのをすっかり忘れていました。わざわざ当日の昼間にニコ動アプリからタイムシフト予約までしていたのに。なので、1日後れで見ていましたとも。今日のスマホの通信量が壁ができました。

コラボは正直どうでもいいです。システムの改善と新キャラ、第二覚醒が主だったです。この辺は楽しみですね。アーシェラとナナリーが発表されたのがテンション上がります。実に両方持っている王子。ぶっちゃけ弓だけはこの2人がいるのでなんとでもなる。他の弓が使わなくなっていますが…巫女ソーマちゃんとか趣味になってしまっている。

このゲーム自体はフレンドとかソーシャル要素が一切無いので自分のペースだけで遊べる。長く遊んでいると結構放置気味になってますがね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫