偏りすぎ

 2017-07-04
台風~雨~風~の予報でしたが、帰りは雨が降っていたぐらいでした。会社からバス停の数分の間が一番被害がでかかったでしょうか。バスに乗ればピタッと雨が止んで、そのまま帰宅するまで降りませんでしたし。もう数分会社を出るのが遅かったら完全に雨すら遭わなかったと思うと、損した気分です。

FKG。
なんだか魔属性に呪われているようです。庭園ツイートキャンペーンで配布されたガチャチケットを使ったら金鉢が出て、今のイベキャラであるカレンデュラが出ました。こっちから出ますかと思いましたとも。まあ確か普通のプレミアムガチャと同等のはずなので、もちろん出るには出るが確率UPとか無いはずなのに。

このカレンデュラさん、なんと魔属性なんですね。カトレアもまだLv最大に出来ていませんし、カトレア優先したのでヨメナとカルセオラニアの育成も止めたままなのです。セットで出る突属性のほうなんてもう育成するキャラいないのに倉庫が黄マニュでぱんぱんなのに(;´Д`)ひどい偏り具合

素材庫も拡張しようかしら。ここ最近石がいっぱい配布されたのでそこそこ余っていたりする。

そっちもだけど、装備倉庫のほうもかなりやばい状態。オキタはともかく、普通の装備すらイベント毎に4つ+キャラ専用装備がいくつか増えていくので拡張してもすぐいっぱいになってしまう。専用装備用の倉庫ができるとかなんとかニコ生で聞いたような気もするので、実装あるのなら早く欲しいところですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫