一気に進んだ

 2017-07-02
快晴でした。日中の部屋の気温が34度とセミが鳴いていない真夏と同じですよ。たまったもんじゃないですね。昨日の夜23時回っても32度から下がらなかったので今年初のクーラーを入れましたとさ。まあ、朝6時過ぎに起きて気温見たら32度でしたが。

PSO2。
毎月2日はPSO2の日だそうで、経験値やレアドロアップとなっていました。おかげで野良でもトリガー祭りとなかなか嬉しいところです。私もヤマト・ファクターが欲しいので大和トリガー張ったりしていましたがね。経験値もアップしていたので一気に経験値稼ぎが進みました。Ep5までに間に合うかとも思っていたけど、十分間に合いそうです。

それとは別に特別突破訓練のEpisode4を周回していました。アーデムの迷彩武器と、ジンガがドロップすることが分かったのでSuでやっていました。☆10ジンガなら大量に出たけど、手持ちのワンダが☆11なので進化させることができない(;´Д`)☆13は出るのだろうか。まあ、ピエトロのオーダー終わらせるだけならこの☆10ジンガでもいいんですが、ジンガは普通に使いたいので進化させられる☆12以上がほしいところですね。今日ももう終わりなので半分諦めていますが。

とPSO2に忙しくて他が絶賛放置でした。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫