稼ぎ

 2017-07-01
7月になりました。今月はあれです、自分の死期がまたひとつ進む月でもあります。

PSO2。
無事に全クラスLv80になって、後はやらないクラスの経験値を残り僅かぐらいに持っていくだけです。でも、経験値稼ぎ用のクエストが無いのでなかなか稼げませんね。雨風とかの12人まるぐるでなんとかってところです。PSO2esのほうでも経験値は連動するので、緊急を周回していたら意外と稼いでいたりもします。今ならこっちのほうが稼ぎやすいかもしれませんね。

それとは別に今の期間限定の特別突破訓練のEpisode4を周回していました。アーデムさんの武器迷彩がほしいのがさっぱりでません。期間は1週間しかないからまともにできる土日になんとかと思うけど、出るのかどうか。期間が短すぎるのもあるから、後で5周年記念バッチの交換にも出てきそうではある。このバッチは前半のラインナップは特に交換するものがないのでドーナツを少量ずつ交換しているぐらいですし。いつぞやでは大量のドーナツを交換したら消化しきれずに腐らせてしまったので、今回は20個ぐらいずつにしています。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫