いい機会

 2017-06-30
今日も大雨予報でしたが全く降らないどころか晴れていました。おかげで強烈な暑さでしたよ。帰宅して部屋の温度は32度と夏と変わらない。雨雲はどこへ行った。

幻想神域LH。
ここ最近ちょくちょく目立っていたのだが、メニュー開くとシステムエラーとか出てフリーズ、タイトルに戻されることが多々ありました。こうなると再ログインしようとしても同じくシステムエラーとしか出ないので、一度アプリをタスクから落として起動しなおさないと遊べないのです。発生頻度が1/2ぐらいあって、ぶっちゃけまともに遊べるレベルではない状態です。

それがもう普通に起動してログインでも発生するようになって、自分のキャラすら拝むことができなくなった昨日。今日の朝になってもダメでもう諦めて消しました。元々、運営の重課金制度には付いていけてなかったのでいい機会でした。

はねコイ。
今日アプデがあって更に続きが増えたようです。まあ、まだヒールリーグを突破していないのであまり関係ないのですが。空いた時間にちょくちょくやってるだけなので非常に進みは遅いです。朝少し遊んで次は翌日とかもありますしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫