確率は1/3

 2017-06-29
雨予報でしたが結局降らずじまいでした。まあ湿度は高いままで蒸し暑い1日でしたが。夜もそろそろ寝苦しくなってきましたね。昨日は扇風機を回しましたが、すぐにクーラーに変わりそうです。

FKG。
開花セレクションガチャ2です。持っていない開花実装された☆6が確定で1体出るやつです。今回は2016/11/21~2017/3/27/の間に開花実装されたキャラのみが対象で10種類からランダムですよ。アプリコットは持っているので残りの9キャラからですね。個人的にはデンドロビウム、カトレア、シャボンソウが欲しいところ。とりあえず引いてみました。

なんと虹鉢が!(当たり前)

出たのはカトレア様でした。うん、欲しいキャラだったし嬉しいですよ。最大の難点は魔マニュがすごい不足していること。日曜日はパリンパリンして周回でしょうか。同時にゴールド不足も悩ましい問題です。

ブレガ。
なんと定期メンテが11~20時と告知では最長時間でしょうか。それでも延長している辺り、安定の運営です。鍛えられた団長にはもう動じないぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫