操作ミス

 2017-06-28
雨~曇りな1日とじめじめです。合羽着ると汗臭いですしね。

PSO2。
仕事の通勤時間をVitaから、市街地アドを周回しています。面倒なので難易度SHをBrでテッセンマンでやっています。PCが3ボタン式でやっているので、2ボタン式しかないVitaではタイミングよくPAを出せないのです。3段目にサクラ零式を入れたとしても、敵を殲滅して外れにいる敵に向かってテッセンをしたつもりがその場でサクラ零式を撃ってたりする。それならもう全部テッセンにしておけとなりました。SHもあって、テッセンを脳死でやってるだけで終わりますしね。

敵に近づくのもめんどくさいとFoで行ったのですが、思った以上に敵さんがタフでBrより余計に時間がかかりました。チャージラフォで2~3万、テッセンで5万となんかもうテク職ダメだなぁと思いましたとも(;´Д`)Vitaでのステアタもなれましたとも。ただ、2ボタンと3ボタン式の操作でPCとVitaのガードに割り当てているボタンが逆(PC=L2、Vita=R1)なのでギア解放しようとしてよくミスってます。ボタンの数だけはどうしようもないか。

PSO2esのほうが今日のメンテでストーリー追加されたけど、どうしても本家PSO2が優先なので夜はさっぱりできないわ。同時ログインできるようにしてほしいですね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫