もうちょい遅く

 2017-06-27
夜から雨予報だったけど、会社から出たときは薄日さしていてまだ降りそうにもなかったからラッキーと思ったが、自宅の最寄の駅に着いたら降り始めました(;´Д`)後20分持ってくれれば…

ソラカナ。
今日がメンテだと思っていたら明日だったのですね。キリのいいとこまでとAP回復まで使ったのに勿体無い。勝手に定期メンテの日をかえるんじゃねーよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

幻想神域LH。
スマホの発熱はやはりマシになったようです。これでだいぶ遊びやすくはなりました。以前は発熱がやばくて電池の消耗もめっちゃ早くて充電できない場所だとやってられなかったですし、充電しながらでも充電されないので外部から扇風機などで冷やす必要ありましたしね。
ただ、遊びやすいのはそこまででシステム面はいけてないままである。重~超課金者のみ対象のシステムなのでぶっちゃけさっぱり面白くない。ストーリーも全然更新されませんしね。以前サーバーで1000人ぐらいかと思ったけど、鑑定のランクが1700位とか出たので最低そんぐらいは人口がいるようです。やることないしほとんどログイン勢な気がしますが。

私もまあなんかのタイミングですぐ終わりそうではある。ギルドに入っていなかったらとっくにもうやってないでしょうしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫