埋めていく

 2017-06-25
雨が降ったり止んだりな1日でした。その分湿度が上がってジメジメ蒸し暑かったですよ。降るならガッツリと降って欲しいわ。

PSO2。
やることといえばRaのLv上げ(緊急クエ)とデイリー消化ぐらいとなっています。やる意味があるかどうかだが、称号を埋めておこうかと、絶賛放置しているアドバンスクエストの+25や+50をやっていました。カプセルaとcがやたら余っているのでVHでリスク最大にしてクリアで両方取れるから周回していました。さすがVHというか、リスク+50にしても敵Lv60しかないのでさくさく倒せます。微妙な経験値だけど、少しでもとRaで行ってみたものの、まともなランチャーが無いのでライフルでは面倒なだけでした。うん、諦めよう。

aとcを使う場所はさくっとクリアできるのだが、問題はbの場所。SHで使うeですらすごい不足しています。数の比率でいうと100:1:100みたいな極端に無いのです。bに至っては1個でしたしね…。めんどくさいけど、bかeを集めるところからになります。市街地か海岸がわりかしドロップ多い体感。え、NPC(端末)から購入できるじゃろうて?そんな買うお金ないですわ。ちなみに1つ50k、後153個必要なので(ry

とかやってたらポケモンXが届きました。アドは終わらせておきたいので終わるまで放置になりそうです。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫