今回はよかった

 2017-06-22
今日も暑いですねぇ。太陽さんもたまには休んでくれてもいいのよ。

幻想神域LH。
今日のアプデはまだいいほうか。大抵ガチャぐらいしか更新されないけど、アバターコレクションといった、収納できる図鑑みたいなのが実装されましたし。持ち歩ける専用倉庫みたいなものだし、元々あった倉庫も公式から不要ですとあったし。同時にアバターも新規追加あったけど、今回は先週のような馬鹿げた(1セット50諭吉必要)ものでもなく、普通にショップ購入でした。アルテミスの衣装は早々に購入しましたよ。

それより発熱対策でも入ったのか、以前よりスマホが発熱しなくなりました。帰りに1時間半ほどつけっぱにしてみたけど、ほんのり熱い程度であちちちとはならなかったですし。これが一番嬉しいですよ。

しかしまあ過疎化は当然として、半年から1年ぐらいでサービス終了しそうな感じはありますね。最初はすごい賑わっていたワールドチャットも今やたまに勧誘やフレ募集ぐらいしかない。フレンドも50人いたけど、全くログインしない人を切ったら20人になりましたし。先が見えなさ過ぎてちょっとした課金ですらも控えたくなるわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫