なんだ楽じゃん

 2017-06-21
雨~雨~雨~。帰宅時には止んでいましたが、地元まで戻ると今にもまた降り出しそうな雲でしたよ。

ソラカナ。
コラボステージのほうはさっさと終わらせました。各1周して終了です。イベントのほうの周回を再開です。

前半は何周させるんだと思うぐらいでしたが、後半になって一気に楽になりました。この手のイベントは後半から本気出したほうがよさそうですね。ステージ30(AP15/平均18個)を周回するよりExステージ5(AP50/平均60個)を周回するほうが効率がいいようです。それに前者は7回分の戦闘があるが、後者は3回分しかないので時間効率もいいですし。AP50なので2時間半に1回と精神的にも嬉しい。最初からこうしておいてくれよ。

イベントのほうを完走して、時間が余ればコラボのほうをやるとしよう。

FKG。
開花とかで一気に育成キャラが増えました。マニュを求めて周回はいいのだけど、やはりというかゴールドが先に無くなります。今週はゴールドアップ期間じゃないのでまた最低限か、アップ期間までちょっと控えめにしておくかになりそうです。せめてアンプルゥの合成費を今の1/10ぐらいになりませんかね(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫